

お久しぶりです。

忙しいようで忙しくなかったり
なんていうかあれです、うん。

とりあえず新しい1年はちゃんと終わったと思うし
夏休み終わったぐらいからサークルのほうもつまんなくて行く気おきなくなった。

あと人間関係広げすぎてめんどくさくなったり・・・
ヒキニート気質には辛いものがありました。

とまぁ大学入っていろいろとやったわけだけど
なんだかんだで遊戯王含め、カードゲームに戻ってきました。

今週末にバイトの面接を入れたので
受かれば積極的にお金を貰いにいこうと思いますね。

最近のカードが高いということもありますが
飲食など生活するにあたって大分お金使いますね

一応親からの支給はありますけど中々避けきれない場合が多い。

とまぁ色々書いていましたが
最近の傾向上、当分の活動はTwitterになると思うので
今までリアル用で使っていたアカウントのほうでフォローしますので
リフォロー宜しくお願いします。

ブログのほうはメモ程度になると思いますので宜しくお願いします。

続きで現状とか。

続きを読む


再始動!

すべてをネット用というか
リアルと引き離した感じで作り直しました

”てんざく”改め”千影”です
名前が厨二っぽいとか気にスンナ!

旧ブログのほうでリンクして頂いた方々
勝手ながらリンクをさせていただきました!
おそらく、この記事をごらんになる頃前にコメントのほうで
お伝えしていると思うので、相互リンクのほう宜しくお願いします!

Twitterのほうもアカウント取りました
https://twitter.com/#!/ychikage

既にフォローしていると思うので
リフォローのほう宜しくお願いします


とりあえず旧ブログのポケモン記事は持ってこないと・・・
適当に更新出来次第記事のほう書いていくかもしれません

おしまい
Counter
プロフィール

千影

Author:千影
千影と言います!
遊戯王メイン時々ポケモン等といった感じで書いて行こうと思います!
Twitter:ychikage

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Link

すのーのまったり戦記

Next Stage

時鳥の成長日記

タイトル変更予定@考え中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
